サンエー工場 見学 夏休み‼

2023年8月8日
放課後等デイサービスみなみ 社会科見学 サンエー

放課後等デイサービスみなみ

社会科見学の一環として、サンエー工場に行ってまいりました‼!

多様な社会の一部を理解し、共に学ぶことの大切さを学ぶ機会として活動を行いました🤩

皆笑顔で楽しそうにしておりました。

一緒にアクティビティを行う中で、成長を感じる事もできました。嬉しい限りでごいます。

見学の最後に、写真を撮りました😀

友情や笑顔、喜びを共有することができることを実感しました!

この社会科見学は、スタッフにとっても大きな学びとなりました。

異なる背景や能力を持つ人々と触れ合うことで、互いの違いを尊重し、共に学ぶことの大切さを理解するということ。

これからも多様な社会を受け入れ、支え合う心を持ち続けていきたいと思いました!!

新中 弘弥